宇都宮みんみん

宇都宮について

お知らせ一覧
店休日一覧
HOME
餃子の原材料と賞味期限について
 当店では地元宇都宮産をはじめ、地域や季節ごとに最も状態の良い野菜や肉を厳選し、毎朝餃子をつくり続けています。
野菜の味は季節によってかわりますが、いつでもおいしい餃子を召し上がっていただけるよう、努力いたしております。
 
原材料一覧

 具【野菜(白菜、キャベツ、たまねぎ、ねぎ、しょうが、にら、にんにく)、豚肉、食用ごま油、醤油、食塩、その他】
 皮(小麦粉、もち米でん粉、還元でん粉分解物、食塩)
(一部に小麦・豚肉・大豆・ごま・鶏肉・牛肉を含む)/酒精、調味料(アミノ酸等)
 
特定原材料について

 食物アレルギーの対象になっている食材は以下のとおりです。
小麦・豚肉・大豆・ごま・鶏肉・牛肉
  
賞味期限について

 冷凍生餃子の賞味期限は製造日から30日間です。おみやげ箱の横面にシールで印字してあります。通信販売でお届けの場合、お手元に届くまでの日数がかかりますので、到着後3週間が目安となります。店頭でお買い求めいただきました焼餃子、揚餃子は当日中にお召し上がりください。
 
保存方法について

 必ず冷凍庫で保管してください。調理の直前に冷凍庫から出し、凍ったままお使い下さい。少し長く保存する場合は、乾燥を防ぐため、ビニール袋などで密封されることをお勧めします。
 
その他

 各店舗でお出ししている餃子と宅急便でお届けしている冷凍生餃子に違いはありません。当店の餃子は国内産の野菜や肉を用いて、宇都宮市内で自家製造しておりますのでどうかご安心くださいませ。


お知らせ一覧
店休日一覧
HOME

お問い合わせは発送係(0120-62-3030 通話料無料)までお気軽にお電話ください。

サイトマップ
個人情報保護
特定商取引法
サイトポリシー
Copyright(C) 2001-2010 minmin. All rights reserved.